スポンサーサイト


会いたかった




会いたかった 会いたかった
会いたかった Yes!
会いたかった 会いたかった
会いたかった Yes!
ネクサスに…



シルクネクサス

シルクネクサス

シルクネクサス
10.08.01撮影:アイス 写真について
写真はコチラ



割とどうでもいいこと

小倉競馬場のモスバーガーって、作り置きしてないんだ!
阪神や府中では、作り置きなんだけど…

返し馬の時、警備員はしゃがんでくれないんだ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

スティーヴ : 2010/08/02 (月) 16:09:40

パドックの写真の角度から推測すると、
アイスさんがいたのは少し上のほうですね。
掲示板を正面にみて、左下の出入り口付近に私はいました。
アイスさんがスグ近くにいたかと思うと、ご挨拶もかなわず残念です。

アイス : 2010/08/02 (月) 17:56:12

本当は、建物のある方から撮影したかったです。
だってアッチは、日陰で涼しそうだったからね!

9Rの馬がパドック出たら前が開くと思ったら
パドック最前列が動かなかった。
仕方なく掲示板前で撮影しました。

管理人のみ通知 :

