

もう引退でいいよ!

今日、リーガルアミューズ(5歳牝馬)が2戦続けてドベ。
ずっと行きたがってかかっていた。
もう引退させた方がいいんじゃないかな?
5歳牝馬だしもう上がり目はないだろう・・・。

さて、シルクキャロの現状だが惨憺たるもの。
あまりにも酷い。
ドベや2ケタ着順ばかり。

明日は、シルクオンステージ(3歳牡馬)が出走するが、調教で走らず走る気もない。
もうドベ覚悟の出走。勝てる見込みもない。
オンステージ以外の馬が、すべて落馬すれば勝てるかもしれないけどあり得ないだろう。

シルクアルボーレ(8歳牡馬)、シルクストレングス(5歳牡馬)は、
あと1回走らせてダメならもう引退でいいと思う。
ただ関東に転厩したからひっぱられるかもしれない。
ってかもう能力的には、2頭共終わっている思う。
すでに悪質なひっぱりの部類かもね?

シルクネクサス(8歳牡馬)、シルクウィザード(7歳牡馬)は、
屈腱炎&もやもや病の2頭も以前の力がないね!
OP馬だけどももうダメだと思う。
そろそろ引退でいいと思うが、最後に関西で出走して欲しい。
秋まで引退しないで欲しい。

カルナバリート(7歳牡馬)は、出走しているがもう勝てないだろうな。
まぁ賞金を稼げる内は、頑張っておくれよ!

グリフィス(5歳牡馬)も賞金を稼いで欲しい。
しかし1000万勝つ力はないね~
平地に見切りをつけて障害もいいかもね!

アンプレヴー(4歳牝馬)も鼻血ブーで肺出血。
もうダメなんじゃないかな?
北海道で使ってダメなら繁殖に上げて欲しい。
ブルメンの下だから繁殖では期待できるのでは?

プルミエダンスール(3歳牡馬)なんてもうダメだろう?
今時期にショックウェーブを当てているし・・・
素直に引退させたフォルトシュリットが羨ましい。
もう1回ぐらい使って保証をなくさせるのが狙いなのかキャロは?

マージービート(3歳牡馬)、非常に残念な馬だ!
勝てるチャンスが何回もあった。
だが勝てなかった。
前走を見ても悪い方向に向かっている。
おそらく未勝利で終わるだろう。
未勝利で現役続行だけは止めて欲しい。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

