スポンサーサイト


ダイナスティ勝利!

勝ったよ~
逃げ馬が暴走気味に飛ばしてくれたお陰で、
差し馬に向く展開になった。
本当ラッキーだった。

出走メンバー見たときかなり手強い面子が揃っていたので、
正直なところ勝つのは厳しいかなと思っていた。

鞍上も上手く乗ってくれた。
さすがは藤田騎手。
もう幸四郎いらんよ!(笑)
つうか豊、幸四郎、おまけの英も乗らなくていいよ!(笑)

ダイナスティ
10.05.02撮影:アイス 写真について
写真はコチラ

天皇賞
マイネルが勝ったと思ったけど、ジャガーメイルが差し切った。
天皇賞
10.05.02撮影:アイス 写真について
写真はコチラ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

