

ばんえい一口競馬

シルクの会報にばんえい競馬募集馬のパンフレットが入っていました。

中央競馬の募集馬と違って、脚とか太いね~
普段のパンフで見る馬の馬体と違うので、ちと違和感を覚えます。

ばんえい競馬って、見たこともなしよくわからないから出資はしないです。
ばんえい関係で、知っているのは輓馬 (文春文庫)の小説とその映画
雪に願うこと プレミアム・エディション [DVD]ぐらいです。

1/100で1口24,000円
維持費1ヶ月 1,500円

シルク8-61
父・半血 フロンテオー × 母・錦天龍

血統表にある半血・ベルジャンブルトンペルシュロン
馬名も漢字名が多いし…さっぱりわからん!
半血 フロンテオー
栗毛 1995
半血 ニューフロンテヤ
栗毛 1983
ベルジ ジアンデユマレイ
栗毛 1971
ベルジ Sonny Farceur
ベルジ Marquisette
Supreme de Farceur
ブル系 能信
1974
ブル 鉄鯉
半血 能竹
半血 ケンエイプリンセス
栗毛 1989
半血 ハヤブサニシキ
青毛 1982
半血 タカラハヤブサ
半血 光栄
半血 刀巻
1974
ペル 菅敬
ブル 槍銅
錦天龍
栗毛 1999
半血 ヒカルテンリュウ
鹿毛 1983
半血 マツノコトブキ
鹿毛 1979
ペル 二世ロツシーニ
半血 初姫
半血 第二太陽
栗毛 1976
半血 バンツバメ
半血 太陽
半血 サルベツヒメ
栗毛 1981
ベルジ ジアンデユマレイ
栗毛 1971
ベルジ Sonny Farceur
ベルジ Marquisette
Supreme de Farceur
ペル 第二西影
1971
ペル ウルバン
ペル 西影


ただ他のクラブでは、ばんえい一口競馬を現在扱っていないから
意外に人気なるかもしれないね~(満口になるかも)



2歳馬の競争馬名が会報に載っていた。
シルク8-10ことサンシャインステラの2008
ファインステラ
恐らく名付け親だと思う。
綴りを間違っているのが痛い処だが…そこは御愛嬌でゆるして欲しい。
命名者の名前が匿名希望になっているので、もしかしたら違う人かも(笑)
別に本名で送っても良かったけど、芸能人と同姓同名なので紛らわしいからな!
シルクの会員だと某所で芸能人だと騒ぐ人が多そうだからね~


輓馬―ばんえい競馬写真集

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

