

1つは勝ちたい☆

今週は3頭出し。

ペルシステンテ
10日の阪神競馬(4歳上障害未勝利・ダ2970m)今村騎手

マージービート
11日の福島競馬(3歳未勝利・ダ1700m)古川騎手

リーガルアミューズ(シルクの馬)
11日の中山競馬(1000万下、野島崎特別・芝1800m)田中勝騎手

テンテ、これで引退でしょう!
つうか引退してくれ!
阪神なので観戦に行きます。

マージー、調教イマイチの感じがする。
確実に勝ちたい為に福島へ遠征するのだから取りこぼしは、
勘弁して欲しい。
前走の3着馬にいるし~かなり不安なんだよなぁ
頼むから勝ってよ!(願)

リーガル、中1週になるが距離が200短くなっていいと思う。
最低でも掲示板は確保して欲しい。


テンテは、ダメだろうが後の2頭で何とか1つは勝ちたい☆

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

