

西園調教師

西園先生は、(有)ビッグレッドファームや(株)サラブレッドクラブ・ラフィアンの馬には酒井騎手を乗せないのにね~
シルクやキャロットの馬には、酒井騎手を乗せるね!

やはり文句を言う馬主には弱いのか?

まぁマージービートには、武豊騎手が合っていなかったので今回は酒井騎手でいいが…
負けたら武豊騎手以外の他の騎手にしてくれ!

騎手上がりの調教師は、弟子やお気に入りの騎手を
可愛がる人多いね~
調教助手上がりだとその辺は、シビアな感じがする。
やはり自分も育ててもらったから弟子とかを乗せるんだろうなぁ。
出資する時は、その辺を考慮しないとイケナイね!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

