スポンサーサイト


戦力分析(シルク編)

シルクアルボーレ
1600万下で掲示板に載るので、何とか勝ち上がって欲しい。ただ、OPでは通用しないだろう。もう7歳馬なので、OPまで行けば上出来だと思う。
シルクネクサス
屈腱炎なので復帰してもかなり厳しいと思う。重賞を期待していただけに残念です。もう1度、競馬場で見たいので無事に復帰して欲しい。
シルクゾディアック
今、北海道で放牧中。1000万下で苦戦。もう逃げ一手では、通用しないだろう。暖かくなったら戻って来そうだけど・・・転厩もあるかも?
シルクウィザード
モヤモヤ病・・・はっきりと○○炎と言わないところがシルクらしい。再発だしもう期待できないだろう。もう1度競馬場で見たい。もうそれだけです。
シルクストレングス
単騎で上手く逃げれれば、500万下で掲示板を確保できる。しかし勝つにはかなり厳しいと思う。芝でもダートでもいいが1400mを試して欲しい。
シルクダイナスティ
500万下で勝てたが、1000万下で勝てるのか疑問。クラス落ちした500万下でもう1勝を期待している。もう1つ勝ってね!
リーガルアミューズ
距離延長で期待したい。前走は、ダメダメだったが距離延長をならしていけば・・・と淡い期待をしている。ダメなら引退でも仕方ない。
シルクシグナル
・・・デビューできるのか疑問。できないのなら引退で良い。ヤナガワ&半澤の欠陥品だったのか?もうヤナガワ&半澤の関連馬は、パスだな!
シルクエリタージュ
ネクサスに出資していたので、全弟にも出資したが・・・ダメだなぁ。デビューできるだろうが1~2戦で引退だろう。体質が弱すぎる!
シルクスティング
デビュー出来ました。で、勝ち上がれるかと言うと微妙。ヤナガワの馬だし過度の期待は、禁物です。勝てたらラッキーだと思う。
シルクプリヴェイル
この馬もデビューはできると思う。しかし体質の弱い面があり。シルクエリタージュ同じで恐らく保障減らしでデビューするが勝てないと思う。
コパノスピーキングの2007
育成が天栄じゃないのが救い。千代田牧場の力に期待したい。つうかそれしかない!もう天栄は、ダメだ!施設じゃない。人がダメだと思う。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


