スポンサーサイト


ヤーコン

シルク春のプレゼント抽選会

ヤーコンが当たらないかなぁ。
貴重な食料品をゲットしたい。(笑)
もうちろんハガキ出しました。
意見のところに
『うそのないテレサ
正確な情報を希望します』
と書いたので、プレゼントは当たらんでしょう!

シャキシャキした新鮮な食感!ヤーコン 1株
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

カリン : 2009/02/27 (金) 11:54:33

アイスさん、コンニチハ。

僕もハガキを投函しました。
一度も当たったことが無いので、
『この際、何でも良いから欲しい』なんて思っています(笑)。

僕も意見として色々書き込みました。
正確な情報が欲しいですよね。
最近のストレングスなんて、思い切り!後出しジャンケンですもの…。
~していました、なんてアリマセンよ(汗)。

アイス : 2009/02/27 (金) 21:41:29

こんばんは
もらえる物は、もらいます!
なのでプレゼントハガキ出しました。
ヤーコンかお米を密かに狙っています。

さて冗談は置いといて、正確な情報っての当たり前だと思うのですが・・・
あまりにも伏せているのか隠しているのか!
最悪でも後出しジャンケンいいから本当の事を教えて欲しいです。
見学に行かないと本当の事がわからないのでは、詐欺だと思います。
見学に行くのは、お金もかかるし行けない人もいるので・・・
いやだからこそ正確な情報を教えて欲しいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


