スポンサーサイト


旧作半額

ツタヤの旧作半額クーポンを使って、
DVDをレンタルしてきた。
正月暇だし出かけるとお金かかるからね!

ソードキング [DVD]

KUNPAN

ヘラクレス 選ばれし勇者の伝説 [DVD]

ダークソード/処刑人 [DVD]

レッド・ウォリアー [DVD]

ソードアクション系ばかりだけど気にしない。
さてどれから見るかな?



ソードキング
 まぁ歴史観を少し無視して、ソードアクション系としては面白いよ~
忍者とかアジアだから入れてみましたという感じがなければ更に良かった。
つうか別に舞台をアジアでなく素直に中世ヨーロッパの話にしたら良かったと思う。

KUNPAN ラスト・ウォリアー
 タイの物語。クンチャーン・クンペーン物語の映画化らしいが、話の流れがわかりにくい。
主人公は、英雄色を好むでやたら女性を抱く。出てくる人物はなかなか魅力があるから
ストーリーをもう少しわかりやすくして欲しかった。黒魔術は、ちょっといらないけど…
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まこと : 2009/12/30 (水) 22:21:41

来年は馬を楽しみつつ、見たかったけど見れてない映画も楽しみたいです。
あ、テレビ買わないと。。。

今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
来年一年、良い年になりますように!
よいお年をお迎え下さい!

アイス : 2009/12/31 (木) 21:25:57

1日だと映画館1,000円ですね~
レイトショーなら1,200円です。
たまには映画館で見たいなぁ。

テレビですか?
ウチも欲しいなぁ。
エコポイントもあるうちに買いたいなぁ。
テレビ買うとテレビ台も欲しくなるなぁ。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

