スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働馬が…

カルナバリート
09/12/28
山元TC
26日に山元トレセンへ移動しました。

アルメーリヒ
09/12/26
藤岡健厩舎
26日の阪神競馬ではスタートで出遅れ、一団となった馬群の後方からのレースとなり、直線では外に出してジリジリ伸びたものの9着。「前走では五分に出てくれたので大丈夫かと思ったのですが、どうもまだ自分からゲートを出る気がなく、出遅れて位置取りが悪くなってしまいました。スローペースで団子状態の後方と厳しい展開でしたが、最後はよく伸びていますし、走り自体はだいぶ前向きになっています。ゲートさえまともならすぐに勝ち負けになるはずです。次走までにゲートから出していくような練習をした方がいいかもしれません」(藤岡康騎手)「スタートで遅れてしまうのは気持ちの問題があるけれど、トモが甘くてまだしっかり走れないのも影響しているのでしょう。直線でよく伸びたように素質はあるので、時間をかけながら体を強くして行ければと思います。広いコースがいいので、次は京都で出走したいと思います」(藤岡健師)レース後の状態を確認してからいったん短期放牧に出る予定です。その後は2回京都開催を目標に調整を行います。

マージービート
09/12/28
NF空港
26日にNF空港へ移動しました。
09/12/25
山元TC
26日にNF空港へ移動する予定です。「移動後の状態を引き続き確認していましたが、疲れが目立っていて回復するには少し時間が必要そうです。一度北海道へ移動し、溜まった疲労を取り除いてから乗り進めることになりました」(山元担当者)

54.ソルティレージュの08
09/12/25
NF空港
現在は1000m周回ダートコースでダク半周、ハッキングキャンター1周半のメニューをこなしています。また、周回コースでの調教後、ハッキングキャンターで900m屋内坂路コースを1本駆け上がっています。引き続き、順調に乗り込んでいます。口向きに敏感なところがありますので、注意して進めていきます。

61.スカーレットローズの08
09/12/25
NF空港
現在は1000m周回ダートコースでダク半周、ハッキングキャンター1周半のメニューをこなしています。また、週2回は900m屋内坂路コースをハロン20秒で1本元気に駆け上がっています。まだ気性面で幼さをのぞかせるときがありますが、トビが大きくスケールの大きな走りを見せています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。