

阪神ジュベナイルフィリーズ

2009年G1予想

◎シンメイフジ
○タガノエリザベート
▲タガノパルムドール
△アパパネ
×アニメイトバイオ

グリフィス勝った~~~~!
もう勝つの諦めていたよ!
グリフィスは、切れる脚がないので先行して押し切るレースが
合っていると思っていた。
しかし今までの騎手は、長距離戦なので
脚を貯めて差し切るレースをして負けてばかり。。。
中京の開幕週なのもあるかもしれないけど…
やはり腕のある騎手は違うなぁ。
スミヨンありがとう!!

シルクオンステージ
ダメ元で見に行ったが、やはりダメだった。
スタート押しながら出ていつもの通りレース途中で後退。
毎度毎度のパターン。
もうだめだろうね~
今回は、そこそこ仕上げてきたね~
馬体重-10kg
気性の問題かな?
途中でレースを止めている感じがする。
後は使いつつどうなるか?
ダートの1,800mなど使って変わるだろうか?
シルクオンステージ
09.12.12撮影:アイス 写真について

ペルシステンテ、使うところがないなら引退させて欲しい。
代わりにプルミエダンスールと入れ替えを希望!
テンテの引っ張りは、もういいよ!
ダメな3歳未勝利馬より2歳馬に期待したい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

