

ジャパンカップ

2009年G1予想

◎スクリーンヒーロー
○コンデュイット
▲ウオッカ
△リーチザクラウン
×レッドディザイア

外国の馬よくわからないが…取り敢えず対抗にした。
明日は、競馬場へは行かない。

今日は、京都競馬場で今井りかを見た。

この記事へのコメント:

スティーヴ : 2009/11/28 (土) 18:47:34

個人的にはウオッカがぴしゃっと勝ってくれても構わないんだけど、あえてリーチザクラウン、レッドディザイア、エイシンデピュティ三連単ぐるぐる買いで600円也。むかし程馬券も買わなくなったよね。
種牡馬としてコンデュイットは成功するかな?

アイス : 2009/11/28 (土) 19:30:18

もう馬券はクイックピックで十分です!
どうせ予想してあたりませんから~(笑)
今は、ほとんど愛馬の馬券しか購入しません。
コンデュイット、血統見ると今の日本にあまり合わないような気がしますが…
どんなんでしょうね~

管理人のみ通知 :

