スポンサーサイト


出走するのは、小倉ばかり

2月21日出走 牝馬
リーガルアミューズ/小倉8R 500万下 (芝1,800m)
          16頭2枠4番 53kg 田中博     発走13:40
休み明けの前走を使われた後も変わりなく、今回は距離延長で変わり身を促す事
になり、調教師は「追い切りは久しぶりに坂路でやりましたが、時計も出たし、
動きも良かったと思うよ。前走の内容が一息だけど、この距離で溜めて一瞬の脚
が使えれば、もっとやれると思います。どうしても伸びて走る馬だから、最後ま
で同じ脚しか使えないので、そのあたりを考えて乗ってもらいます」と話してい
ます。

2月22日出走 牡馬
シルクストレングス/小倉6R 500万下(混) (D1,000m)
          14頭 57kg 長谷川         発走12:30
来週の復帰を検討していましたが、状態面も良好な事から、今週の出走を決めて
おり、調教助手は「追い切りは久しぶりに坂路でやりましたが、いつもと違うの
で、坂路の方に行くだけで下痢をしていました。でも、状態面や動きに関しては
前走とそう変わらない仕上がりなので、放牧明けでも走れる態勢にはあります」
と話しています。

最近、愛馬が出走する競馬場は小倉競馬場ばかり。
観戦に行けない。
京都なら観戦に行くのに・・・(泣)

どうして僕はきょうも競馬場に
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


