スポンサーサイト


競馬と馬と紅葉と写真in京都

今週も愛馬出走する予定!
日曜日、G1がある日に出走やね~
もちろんG1に出走する馬なんていない!

人が多いけど…昔ほどG1の日でも混まないねぇ~
競馬人気が無くなってきたのかな?
それともギャンブルにつぎ込むお金がないのか…
つうか自分もお金ないやん!
もう競馬やめようかな?
儲からんしお金捨てるもんやん。
愛馬は全然、勝たないしつまらん!

そろそろ京都の紅葉が綺麗な時期になってきた。
今週の週末は、紅葉のお客が多いやろうな。
でも天気が微妙やね!
今週より来週ぐらいが1番見頃やろねぇ~

京都競馬場付近の紅葉の名所は、東福寺やろうけど…
あそこはダメだね!
平日でも観光客が多いから週末行くのは、超無謀!
東福寺の塔頭・光明院や泉涌寺がおすすめです。
穴場でゆっくり紅葉が見れます。

まぁ京都の紅葉の名所は、どこも人がいっぱいです。
哲学の道周辺あたりは、名所が色々あるので人がバラけます。
鞍馬は、叡電が異常に混みます。

競馬場も紅葉も人が多いのは嫌だなぁ。
競馬場へ行くついでにクリフトンat京阪に行こうかな?
バラを見てガーデニング用品を購入しようかな?

天ヶ瀬ダム周辺の紅葉を見るのもいいかも知れないなぁ。

さて、どうしたもんかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

