

岡田厩舎の馬は出資しない

ペルシステンテ12着。

ろくに調教せずに出走させて惨敗。
しかも未勝利馬で500万挑戦!
こんな結果なら何故、引っ張ったのか!?
前走、惨敗で引退させて欲しかった。

短期放牧を繰り返して使うやり方が悪いとは言わない。
未勝利馬で500万挑戦も結果を出している馬もいる。

今週の調教を見たらもう1週遅らせても良かったと思う。
先週のシルクストレングスも明らかに調教が足りてなかった。
(本調子でもないまま出走で、レース後即放牧)
10日で出走させるのは良いが、調教はちゃんとやってくれ!
調教が足りていないまま出走させて惨敗は勘弁してくれ!

もうこの厩舎の馬は出資しない。

シルクネクサスで良い思いをさせてもらったが・・・
調教が足りていないまま出走さるのはダメだ。


プルミエダンスールもおそらく未勝利で引退だろう。
もう期待しないし引退でもいい!!




思いきって芝の長い距離を使ってみるなど、条件を替えてみるのもいいかもしれません
今年3勝の長谷川~~~何言ってんだ!
まだ引っ張るつもりか?

もう引退させてくれよ!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

