

すーげぇ試合

日本シリーズ第5戦
巨人vs日本ハム
1点リードされている状態で、抑え投手から・・・2発のHRで逆転!
やはり巨人の打線は、すごいね~
1~2点差なんて関係ない得点力だ!

これで、巨人の3勝2敗。
敵地での決めるか!?
日本ハムが連勝で阻止するか!?
面白くなってきたね!

阪神ファンなんで、どちらが勝ってもそんなに嬉しくないけど・・・。




ヤンキースの松井秀、ワールドシリーズでMVP
大舞台に強い!
でもこの後、ヤンキースは放出するのか?

まさか阪神に来ることはないよなぁ(笑)




Jリーグの川崎フロンターレ
なんだかなぁ~
負けたのは仕方ないけど・・・後の対応がね・・・。

「首にかけて頂いた準優勝メダルを外す行為」
「握手を拒む行為」
「壁に寄り掛かる、しゃがみ込む行為」
「ガムを噛みながらの表彰式参加」

賞金返上で謝罪かぁ・・・大きなことになっているね~
まさか選手もこんなことになるとは思ってもいなかっただろうね!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

