

先週出走したお馬・・・。

アルメーリヒ
使いつつと思ったが放牧。
短期放牧らしいが・・・どうだろう?
色んな意味でイマイチ感がする。

グリフィス
あのメンツで掲示板確保できないのだから・・・
放牧は仕方ない。つうかもう引退でもいいかも?

シルクストレングス
もう引退してくれ!!!!
この先生の使い方がわからん!
本調子でないのに使って、即放牧。
輸送がない方が合うって、ギャグか?
じゃ何故、福島で使うのか?
もう500万勝てないのだから引退でいいよ!
シルクネクサスで良い思いをさせてもらったが・・・
この厩舎は、もうダメだなぁ。

マージービート
やはり酒井続投できた。
次走、負けたら乗り替わり。
勝ったら酒井続投でお手馬決定!



さて、今週は・・・
ペルシステンテが出走!
これで引退だよね!
騎手も長谷川だしまったく期待できない!
先週のシルクストレングスもドベだったからね~
これで引導を渡すんだろうなぁ。
お疲れ様でした。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

