

来週の出走予定馬

10月31日(土)
福島8R グリフィス 500万 2,600 (芝)

11月1日(日)
京都1R マージービート 2歳未勝利 1,800 (ダ)
京都5R アルメーリヒ 2歳新馬 1,600 (芝)
京都10R シルクアルボーレ 1,600万 西陣S 1,200 (ダ)

10月31日(土) or 11月1日(日)
福島 シルクストレングス 500万 1,200 (芝)

なかなか期待が持てる馬が出走する。
今年は、未だキャロット馬が未勝利なので3頭出しで勝利をゲットしたい!
特にマージービートに期待☆

コチラでも書いたけど、今やシルクの愛馬よりキャロットの愛馬の方が
数が多くなった。
なのに未勝利。
去年のブルーメンブラットのマイルCS以来勝ち星がない!

カルナバリート室町Sの写真をコチラにアップしました。
カルナバリート
09.10.24撮影:アイス 写真について


シルクアルボーレは、登録数が48頭なので除外になりそう。
再来週の 渡月橋S 1,400 (ダ)かも?
準OPやOPは、除外を1つ取ってやっと出走できるのが現状だからね~

シルクストレングスは、土日の福島:芝1,200に出走する。
どのレースなのかな?
10月31日(土)
福島6R 500万 1,200 (芝)
福島12R 500万 秋元湖特別 1,200 (芝)
11月1日(日)
福島4R 500万 1,200 (芝)
特別レースは、登録80頭だし無理。

アルメーリヒは、京都でデビューだよね?
東京・牝馬限定新馬戦とか福島・新馬戦とかないよね??
まぁとにかく無事にデビューして欲しい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

