

稼働馬なし

9月26日出走 牝馬
リーガルアミューズ/阪神7R 500万下(牝) [芝2,000m・11頭]11着[3人気]
領家師「道中で前に壁を作れなかったのも痛かったけど、距離も少し長いかもしれない
ね。状態落ちではないけど、ここまで使い込んできたし、一旦ひと息入れようと思って
います」

10月5日付 関西
シルクオンステージ[父アグネスデジタル:母コパノスピーキング]
滋賀県・アカデミー育成場で調整中です。ウォーキングマシンの運動30分と、
本馬場中心にダク1,600m、キャンター3,000mの調教をつけられています。牧場
長は「先週は併せ馬で3ハロン17-17の調教を行いました。体調に関しては問
題無くなりましたので、このまま進めていきたいと思います」と話しています。

10月5日付 関西 牡馬
シルクエリタージュ[父グラスワンダー:母シルキーヒロイン]
前走後に、調教師は「やっぱり良くなってきましたね。これなら、地方で経験
を積んでくれば、先々は楽しみになってきますよ」と話して、中央再ファンド
を前提に地方へ移籍(地方再ファンド)することになり、24日に登録を抹消し
ています。出資会員の皆様には地方再ファンドのご案内をお送りします。

10月7日付 関西 牡馬
シルクストレングス[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30
分と本馬場中心にダク1,200m、キャンター1,800mと坂路1本の調教をつけられ
ています。牧場長は「ペース的にはこれからですが、徐々に進めています。こ
のまま状態を見て乗り込んでいきたいと思います」と話しています。

10月7日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター3,600mの調整で
す。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で20秒程度の調教を付けられて
おり、牧場長は「週末から坂路にも入れて、徐々にペースを上げています。精
神的にも落ち着いていて、気配も良さそうですし、特に悪いところもありませ
んので、このまま乗り込みを進めていきます」と話しています。

10月7日付 関西 牡馬
リーガルアミューズ[父アグネスタキオン:母リーガルジョイ]
厩舎の馬房で休養中です。調教助手は「先週厩舎でハリをしました。今週中に
放牧に出して、芝の番組が多くなる頃に戻す予定で行こうと思っています」と
話しています。

10月7日付 関西 牡馬
シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路1本の調
整です。先週も坂路中心に軽いキャンターの調教を付けられており、牧場長は
「まだ無理はしていませんが、じっくり乗り込んでいる効果もあって、徐々に
体力を取り戻している感じです。この状態でしたら、少しずつ進めていけると
思います」と話しています。

10月7日付 関西 牡馬
シルクアルボーレ [父ブライアンズタイム:母シルキーグランス]
京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動60
分行った後、本馬場でダク1,000m、キャンター1,800mと坂路1本の調教を付け
られています。牧場長は「コンスタントに週1本15-15が乗れています。速い
ところを始めて間もありませんが、動きは良いですね。今の感じで乗り込めれ
ばと思います」と話しています。

10月7日付 関西 牡馬
シルクネクサス  [父グラスワンダー:母シルキーヒロイン]
滋賀県・グリーンウッドトレーニングで調整中です。ウォーキングマシンの運
動60分と本馬場でダク1,200m、キャンター2,500mと坂路1本の調教をつけられ
ています。牧場長は「本格的に乗り出してからが、とても良いですね。北海道
でしっかり乗り込んでいたのもあると思いますし、馬の能力もあると思います
が、思ったより早く進めていけそうです。調教師とも相談して、念のため今週
エコー検査を行いますが、経過が問題ないようであれば、この感じなら早い時
期に15-15も入れていけると思います」と話しています。

リーガルアミューズ/8日(木)に滋賀県・湖南牧場へ放牧されています。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


