スポンサーサイト


地方再ファンド

シルクシグナル  /24日に抹消の手続きが取られています。
シルクエリタージュ/レース内容を検討した結果、これから更なる良化が期待できると
          判断し、再ファンドを前提に地方へ移籍することと致します。
          24日に登録を抹消して、一旦天栄ホースパークへ移動します。
          出資会員の皆様には10月上旬を目処に地方再ファンドのご案内を
          お送りします。


まぁ常識的な範囲での引退だね!

シルクシグナルは、DDSPとかノド鳴りとか体質が弱いとか言われていたから
素直に引退でしょう!
再ファンドしてもかなり厳しい馬ですからね~

シルクエリタージュは、2戦でデビュー戦こそドベでしたが2戦目は頑張って
6着に来ましたから・・・まだ、やれると思っている会員も多いと思います。
地方再ファンドは、いい案だと思います。
私は、シルク退会予定なので地方再ファンドには申し込みません。

出資していない馬のコトをあまり言うのもなんですが・・・
シルクナトゥール&シルクユニヴァースも地方再ファンドなら
出資会員も納得できたのでは思います。
未勝利現役続行は、よほど近走が良くないと会員は納得できません。
未勝利戦or500万クラスで2着&3着ぐらいの成績でないと
引っ張りだと思ってしまいます。

今後、この辺をシルクホースクラブは良く考えないと会員から
そっぽを向かれますよ~(つまり退会です)


しかしシルク3歳馬4頭未勝利引退は、ちとキツイですね~
馬を見る目を磨かないとキャロットでも痛い目にあいそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


