

シルクの預託料

預託料1 預託料2

休養馬
シルクアルボーレ(京都:宇治田原優駿ステーブル)
5月分:360,281円 6月分:348,755円 7月分:332,215円 8月分:313,370円
シルクネクサス(北海道:ノーザンファーム空港)
5月分:352,535円 6月分:395,236円 7月分:366,911円 8月分:386,022円
シルクゾディアック(北海道:ファンタストクラブ→(7/15引退)抹消)
5月分:396,480円 6月分:359,961円 7月分:414,424円 8月分:368,329円
シルクウィザード(福島:天栄ホースパーク)
5月分:487,360円 6月分:478,910円 7月分:472,345円 8月分:470,510円

稼働馬
シルクストレングス(北海道:アクティファーム→(8/19移動)函館競馬場→(8/27移動)栗東)
5月分:485,720円 6月分:578,229円 7月分:598,566円 8月分:660,025円
シルクダイナスティ(札幌競馬場)
5月分:487,515円 6月分:477,435円 7月分:790,974円 8月分:665,790円
リーガルアミューズ(栗東)
5月分:435,850円 6月分:449,803円 7月分:605,866円 8月分:602,266円

シルクの預託料って、1ヶ月遅れて請求されるんだっけ?
それにしてもゾディアック、半月で全額請求なのか・・・。


もっとも天栄ホースパークより随分安いけどね~(笑)

何で天栄は、こんなに他の牧場と比較して高いんだろう?
クラブに聞いたがイマイチ曖昧な答えしか返って来なかった。

質問
愛馬の近況で天栄HPに放牧されている馬のコメントで、牧場長のコメントがあります。
前場長さんが昨年辞められたと会報に書いてありましたが、現牧場長は誰なのですか?

答え
牧場長の肩書きは、現在は無いように聞いています。
獣医師、調教マネージャーが共同体制で馬の管理に責任を持ってやっておりますが、
調教の責任者という意味で、引き続き「牧場長」ということばを使っています。


しかも牧場長もいないのに・・・。
責任者がいない牧場で、ぼられるって・・・ぼったくりバーより悪質だよなぁ。

稼働馬は軒並み60万超えかぁ~これは、仕方ないね!


訂正:場所
シルクアルボーレ(滋賀:栗東ホース具楽部→(7/22移動)京都:宇治田原優駿ステーブル)
シルクゾディアック(北海道:ファンタストクラブ→(7/15引退)抹消)
シルクストレングス(北海道:アクティファーム→(7/8移動)函館競馬場→(7/21移動)北海道:アクティファーム)
リーガルアミューズ(栗東→(7/24移動)京都:宇治田原優駿ステーブル→(7/30移動)栗東)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


