スポンサーサイト


プロフ

HN(アイス)は、ダビスタで冠名にしていた名前からです。
ウイポでも冠名にしていました。アから始めると検索が、楽だった・・・(笑)

HNは、最初違うのを使っていたのですが・・・イマイチ、しっくりこず。
アイスに変更しました。

競馬や写真をメインにブログを書いていこうと思います。
写真を始めたのは、一口馬主で出資している愛馬を撮影するのが目的でした。
それから愛馬以外の写真も色々、撮影するようになりました。

一口馬主のHPを持っています。

競馬マニア100の質問

出資馬一覧


愛馬通算勝利

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


