スポンサーサイト


メール晒す

アイス 会員番号
メールアドレス

NO.172号会報写真をHPから申し込んだのですが、
NO.181 シルクプリヴェイル(所有馬)になっていましたので、
写真を申込しました。
会報写真を良く見るとクリスタルブリーズ(非所有馬)でした。
なのでこの写真は、キャンセルしたいです。

またシルクのHPでは、NO.172号会報写真がクリスタルブリーズなのに
シルクプリヴェイルになっています。
訂正をお願いします。



アイス 様 

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびご連絡いただきましたとおり、会報№172・写真№181の写真は
ホームページでのご案内の際の確認ミスにより馬名をシルクプリヴェィルとして
ご案内していたことが判明いたしました。
ご連絡いただき誠にありがとうございました。
一旦ホームページからの受付けを中止して訂正し、明日以降受付けさせて
いただけるよう手配いたしました。
アイス様の会報№172の写真№181のお申し込みはキャンセルさせていただきましたので
ご安心下さい。
このたびはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承
くださいますようお願い申し上げます。
今後このようなことがないよう、細心の注意を払って作業に臨んでまいりますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

(有)シルクホースクラブ
フリーダイヤル:0120-17-7939




岡田監督、来たね~

ペルシステンテ、連闘で勝負だよ!
やはり岡田厩舎は、こうでなくっちゃね~
使ってなんぼだろう?

シルクネクサス、移動のアナウンスが出た!
長かったよ~
もうこの馬さえ見れれば他のシルク馬は、どうでもいい!


09.08.30 追記
驚いたこんな物を送ってくるとは!
誠意を表したつもりなのか?
これも改革の一貫なのか?
.お詫び
メールやHPで知らせればいいと思う。
経費の無駄とか言いたくなるが・・・
まぁ気持ちの問題だなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


