スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田談話

岡田監督

シルクエリタージュ
中村騎手
「追い切りに乗せてもらっていますが、乗った感じは背中の感触も良いし、雰囲気は悪くないですね。まだ全体的に緩い感じなので、いきなり通用するかどうかは何とも言えないですが、使っていけば変わってくるでしょうし、もう少し時間があればと思います」

>もう時間がありません。出資者は諦めています。まともに調教ができない馬が勝てるはずありません。
岡田監督
「追い切りでは思っていた以上に時計も出たし、動きもしっかりして最後までバテずに走っていました。さすがにいきなりからはどうかと思うけど、権利が取れればもう一度小倉で使えるので、5着までに入ってほしいね。ここまで時間は掛かったけど、潜在能力は持っている馬だと思うので、一つ勝てばゆっくり調整出来るんだけどね」

>5着??潜在能力??一つ勝てる訳ないだろう!!ネゴトハ=ネティエ!!この馬のデビューはヤナガワ牧場とクラブの補償減らしでデビューするだけです。勝ち負けは二の次です!
補足
シルクの補償について
1.1歳中の死亡・廃用
 出資馬が1歳の12月31日までに死亡し、もしくは競争能力を喪失した場合
 出資馬代金の100%(全額を返還)
2.未出走
 出資馬が一度も出走せずに引退した場合
 出資馬代金の75%―(見舞金+売却処分代金)=補償額
3.出資馬が出走するも、一度も優勝できずに引退した場合
 出資馬代金の55%―(総賞金+見舞金+売却処分代金)=補償額

※上記、2.、3.の場合、補償額分の代替出資証書を発行(有効期限2年)
※ただし、該当馬の出資馬代金(総額)に対して、総獲得金額が、2.の場合で
 75%(地方は55%)、3.の場合で55%超えた場合は除く。(補償の対象外)


ペルシステンテ
岡田監督
「だいぶ絞れてきたし、調教の動きは相変わらずいいですね。普段から意識的に首を使わせるように練習しているし、問題は見られないのですが・・・。実戦に行くと上手く首を使えない面があるので、矯正する意味でもシャドーロールを着用することも検討しています。能力さえ出し切れれば、調子もいいですし、結果が出ていいと思います」

>能力あるの?調子いいならもっと使えよ!2連闘でも3連闘でもしろよ!シャドーロールでそんなに変わらんでしょう?もういいよ!早く代替の補償をよこせ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。