スポンサーサイト


馬が勝たないから・・・

昔の写真を眺めてニヤニヤしようかと5。

シルクキャッツアイの中央引退レース
02.jpg
06.07.02撮影:アイス 写真について

エルコン最後の世代。
ミスプロの3×3。
なかなか良い馬体していましたが・・・
ノド鳴りで、追ってから全然伸びませんでした。
他の馬が仕掛けて行くところで、置いてけぼり。
ノド鳴りの馬は、負け方がひどいです。
屈腱炎とノド鳴りになった馬は、もう勝利を諦める方が良いでしょう!
中には復活して活躍する馬もいますが、少数です。
中央引退後、地方へ移籍しましたが・・・
未勝利で引退しました。


ペルシステンテ、シルクエリタージュ
3歳未勝利馬が今週、出走します。
しかしどちらも勝てないでしょう!
シルクエリタージュは、デビュー戦で今回ともう1回ぐらい出走できるのかな?
ラストの出走が、阪神なら見に行けるのですが・・・
今回の1戦で引退になるかも知れません。

どちらも岡田厩舎です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


