スポンサーサイト


馬が勝たないから・・・

昔の写真を眺めてニヤニヤしようかと4。

シルクグラフィックのデビュー戦
01.jpg
04.06.05撮影:アイス 写真について

グラフィックは、このデビュー戦と引退後天栄HP居た時の2回だけ
会うことができました。
この馬は、スクランブルと一緒で早田倒産のゴタゴタに巻き込まれました。
さらに上野育成牧場で育成されました。
上野育成牧場も破産前で、ろくな調教が出来ていませんでした。
当時は、北海道ホースマンアカデミーの学生さんが頑張って
調教をしていたみたいですが、はっきり言って素人ですよ~
この事実をクラブは隠していました。
もっと悪質な問題もありましたしね~
2頭の募集馬引き渡しのゴタゴタで募集取り消し。
今思えば最初からシルクは会員にちゃんと情報を出さないクラブですね!

デビュー前に厩舎で他の馬に蹴られて、デビューが遅れました。
あれがなければ新馬戦に間に合ったと思います。
ですが勝ち上がったかは・・・疑問です。
クラブから産駒が募集されましたが、出資しませんでした。


ボク馬メールで今週4頭が出走予定?
グリフィス、ペルシステンテ、マージービート、シルクエリタージュ
どれも馬券圏外だな。
シルクエリタージュのデビューは、恐らくドベでしょう!
つうか話にならないレベルの馬、まともに調教出来ない馬ですから~
もう補償を減らす為の出走だとわかっているので・・・
言いたくはないが・・・レースで予後、ダメですね~
頑張って走って少しでもヤナガワ牧場の補償を減らしてください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


