スポンサーサイト


馬が勝たないから・・・

昔の写真を眺めてニヤニヤしようかと2。

シルクストレングス(シルク募集ツアー)
03.jpg
05.07.09撮影:アイス 写真について
母馬と同じく大きな流星が綺麗です。
去年の暮れに宇治田原優駿Sで見学した時、
スタッフの人に1600mぐらいのレースは、どうなんでしょうかと聞きました。
スタッフさん曰く「初めて見る馬ですが、芝の短いところが合っていると思います。
ダートより芝が良いと思います」と言っておりました。

シルクダイナスティ(シルク募集ツアー)
04.jpg
05.07.09撮影:アイス 写真について
こちらも栗毛で綺麗でしょう。
宇治田原優駿Sで何回か見学しました。
1番最初に見学に行った時に、スタッフさんから言われたのは・・・
良くこの状態で1つ勝てたなぁと言っていました。
理由は、全然馬ができていないと。この馬は晩成ですよと。
馬体に実が入ってくれば500万クラスはすぐに卒業できますと言ってくれました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


