スポンサーサイト


馬が勝たないから・・・

昔の写真を眺めてニヤニヤしようかと。

シルクスクランブルのデビュー戦
07.jpg
04.04.11撮影:アイス 写真について

この頃は、素直に一口の愛馬だけを応援していたよ~
それが今は・・・

あの頃の方が一口を楽しんでいたなぁ。

それはさておき、シルクスクランブルは写真が撮りやすい馬だった。
天栄でも人が近寄ると直ぐに馬房から顔出すし~
愛想がいい馬だったよ!
レース写真でも一番格好良く撮影できた。



シルクシグナル、もう1回使って引退かな?
使ったところで勝てる望みはないけど・・・
最後に阪神で使うなら応援に行くけど、その前に引退かな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ポール : 2009/08/16 (日) 23:01:22

アイスさん、こんばんは。

シルクスクランブル懐かしいですね~。
実は出資を悩んだ馬だったので覚えています。
確かデビューはデムーロ?

さて、報告ですが実は東京TCに入会しました。
1頭惚れ込んでしまった馬がいたので。

それにしてもダイナスティ惜しかったですね・・・。

アイス : 2009/08/16 (日) 23:59:35

こんばんは。

スクランブルは、早田倒産のゴタゴタに巻き込まれたうえに
上野育成牧場で育成されました。
まったくの素人学生さんが育成に携わって馬です。
実際にはロクな調教ができていなかったんですよね~
その後、天栄で調教やり直した為、新馬戦に間に合いませんでした。

デビュー戦は、デムーロでした。
そして勝ったレースもデムーロでした。
結局は、その1勝で終わりましたけどね~

東京TCは、勢いがありますね~
ブエナがいなかったら牝馬2冠馬を出してますもんね♪

ダイナ・・・勝てない時は、とことん勝てないです。
一口は難しいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


