スポンサーサイト


勝てないね~

ダメポ。

リーガルアミューズ5着。
シルクダイナスティ2着。

もう勝てる気がしない・・・。

明日は、出走するだけ無駄な3歳馬。

リーガルアミューズ、3歳馬に負けてしまった。
ここを使って秋に向かう馬は強かった。
もう1度新潟を使うのか?
秋、阪神で出走なら応援に行きますが新潟は無理。

シルクダイナスティ、また負けた。
もう勝てないのか?
また2着だよ~
もう2着は、いらない。人気もいらない。
欲しいのは、1着です!

シルクシグナル?
ああ、半澤&ヤナガワの補償減らしの為に出走します!
はっきり言って勝てません!
そんな能力があるなら半澤が個人所有するでしょう!
ダメ馬をクラブにまわす半澤さんです。
出資した私がウマシカでした。。。
グラスの冠名を持つ馬が嫌いになりました。
天栄も嫌いです。
シルクホースクラブも・・・。

そうそう思い出しましたが、以前募集ツアーに参加した時ですが、
グラスボンバーが出走する七夕記念と連呼していたシルクの社員がいました。
シルク馬よりグラスの馬を宣伝してどうすのかと思いました。
シルクは半澤さんを儲けさせる為にあるクラブです。
会員より半澤さんなんでしょう。
シルクホースクラブをやめて、グラスホースクラブにしたら良いと思います。
半澤ホースクラブ&阿部ホースクラブでもいいと思います。
もうどうでもいいや~

日本ダービーに出走したネクサスをもう1度見たいです。
もうそれだけです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


