スポンサーサイト


今年、はじめてのクーラー

今日、淀川の花火大会があるので
家に両親と兄夫妻が来ます。
なので、普段付けていないクーラーを入れます。

天気がいいから綺麗な花火が見れそうです。
楽しみです!!

と言っても花火会場からウチは、かなり離れているので・・・
そんなに迫力があるわけではないです。
ただ、クーラーのある部屋でビールを飲みながら
気兼ねなく見れるだけです。


今日、シルクプリヴェイルが出走しました。
結果はダメでした。
引退前にもう1回ぐらい使うのかな?
もう勝てないのが分かっているので、期待していません!

x0147.jpg
09.08.08撮影:アイス
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

santa : 2009/08/11 (火) 15:29:19

いいですね!部屋から見れるなんて♪
花火を見ながらのビール、美味しいですよね(*^_^*)。

写真、ありがとうございました♪
きれいに撮れていると思います~(*^_^*)。

アイス : 2009/08/11 (火) 18:01:12

部屋から見れますが、
距離があるので、迫力がないです。
音は聞こえので、近くで見ると
かなり迫力があるのだろうな。
でも人も多いし、交通規制もあるから~
部屋からみるのがいいかも知れません。
高いビルができませんように(祈)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


