

天栄HPの預託料

某所を覗いたら・・・
天栄HPの預託料が高いと論争になっている。

天栄HPを批難する人がいると、必ず天栄HPを擁護する人が
出てくる所が毎度のパターン。

コチラでも書いたけど、
もう1度書くよ!
他の牧場との預託料(維持費)の比較。

シルクアルボーレ(滋賀:栗東ホース具楽部)
5月分 360,281円 6月分 348,755円
シルクネクサス(北海道:ノーザンファーム空港)
5月分 352,535円 6月分 395,236円
シルクゾディアック(北海道:ファンタストクラブ)
5月分 396,480円 6月分 359,961円
シルクウィザード(福島:天栄ホースパーク)
5月分 487,360円 6月分 478,910円
シルクエリタージュ(福島:天栄ホースパーク)
5月分 479,300円 6月分 492,820円

北海道は、物価が安いとかはなしだよ!
滋賀も福島も本州だからね~
移動費が含まれているとかだけど・・・
6月分をみればいいと思う。どの馬も移動してないからね~
また天栄は、施設がいいから高いと言う人もいるが、
ノーザンFも施設はいいだろう?
さらに天栄のスタッフが研修に行くぐらいだからレベルも高いでしょう!
でも預託料は、天栄よりお安いですよ♪
屈腱炎のネクサスよりモヤモヤ病のウィザードの方が、治療費がかかるの?
エリタージュは、屈腱炎でもモヤモヤ病でもないからね~
体質は弱そうだけどね!

まぁ預託料が高いくても勝てばいいんだよ!
勝てばね!
勝てば・・・100連敗はないだろう?
某所で知ったが、シルククラブ馬で100連敗なのか!
おいおい!
希望もないな・・・。

今日の一言。
「勝てば官軍負ければ賊軍」

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


