

汁苦のカタログ

まだ来てないけど・・・明日あたり届くのか?

出資ね・・・
イマイチ、意欲が湧かないって言うより金銭的にヤバイね~

3歳馬の代替証書来てから検討します。
・・・代替証書捨てて、退会した方が良いかも知れないな。
馬が勝たないの仕方ないが、クラブの対応が納得できない。
ウソが多いからな・・・シルクは!
誠意を感じない・・・


7/14 追記
さてカタログ見た感じだが・・・
千代田牧場の馬だけ撮影している人が違うね!
明らかに他の牧場の馬と写真が違う!
去年も思ったけど、ピンボケしているしプロのカメラマンなら
撮り直すはずだが、そのままカタログに載せてきたから
おそらくプロじゃない人が撮っているね~(牧場の人が撮影しているのか?)

まぁどうでもイイコトかも知れないけど・・・

で肝心の馬についてだが・・・よくわからん!
ヤナガワを含む日高の馬が減ったね~
社台系の馬が多くなったが・・・どうなんだろう?
育成は社台でなく天栄だろうし・・・

DVDは注文していないので・・・つうか動き見てもわからん!

3歳馬の代替証書来てから出資するか?
そのまま代替証を捨てて辞めるか検討します。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


