

カスゴミの監督叩き

ははは、まるで『わしが育てた・星野仙一』以前のような
お家騒動ぶり・・・

まさに阪神のお家芸!!
これが伝統ある阪神球団!!
ええ感じやね~

はははは。
最下位常連の阪神時代を思い出すね~
はははは。

負ければ、監督のせいと叩くカスゴミ!
監督を自分の息のかかった人にするように動くカスゴミ!

懐かしいね~
昔の阪神らしいよ!
真弓監督は、2年契約らしいが・・・たぶん2年もたないだろう!
それほど監督叩きが酷い。
阪神がダメなのは、去年の後半からわかっていただろう?
星野仙一がアホのように補強した結果、一時的には強くなったよ!
その代りに若手が全然、育っていない。
それを引き継いだ岡田まではよかったが・・・
そのツケが今にきているのは、誰が見てもわかるだろう?
監督代えて強くなるのか?
また星野仙一のように金を掛けまくって他球団から選手を引き抜きますか?

今日のサンスポ見たけど、監督の采配が悪いことにして
お家騒動を煽っているだけだろう?
やはり若手をきちっと育てないとダメだね~

最近、野球も興味が無くなってきた・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


