

シルク退会の暗示か!

復帰の目処が立たない古馬!
勝てる見込みの無いボロボロの3歳馬!
もうダメだ!
さらにデビューした2歳馬も散々な結果。
x7278.jpg
09.07.11撮影:アイス 写真について
写真は、コチラにアップしました。

新馬戦、ドベ(16着)で2戦目も10着。
パドックで見た感じ絞ってきたが、まだまだの感じ。
追い切りが足らないのでは?
レースだが、スタートから酒井騎手追い捲り・・・しかしそれでもハナに立てず。
あんなけ追わないと置いていかれるのか?
だったらもう能力がないな。
しかも道中、4コーナーで鞭入れまくり!
どんなけ追ってねん! あれだけ追わない離されるのか?
もうダメ馬確定じゃないか!

酒井騎手が悪いとは思わない。
根本的に馬の能力が足らないと思う。
後は、ダートでどう変わるかだろう?
芝では、付いていけないからね~

千代田の馬なので、関東転厩があるかも知れないが・・・
関東転厩なら権利放棄を考えます。


期待していたシルクダイナスティだが・・・2着。
三浦騎手、後ろすぎたな。
それにしても逃げるの上手いな中館騎手!

明日も阪神競馬場へ行くが・・・
勝つのは厳しいだろうなぁ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


