

競馬はライブに限る

リーガルアミューズを見に阪神競馬場へ行ってきました。
やはり生で見るのがいいですね!
中京開催は、つまらんです。

今回、まったく期待していなかったリーガルアミューズが
激走しました。
勝ち馬に届きませんでしたが何と2着です♪
驚きました。

この変わりぷっりは何だろ?
担当(女性)の胸が大きいのが良かったのか?
シンガリイッキみたいな感じ?

冗談はさて置き、宇治田原の担当に聞いた時は芝の1600mぐらいの
距離が良いと言ってくれました。
当時は、1200mのレースがメインだったので…
あとダートは合わないとも教えてくれました。

今後も芝1800~1600mぐらいの距離で頑張って欲しい!

写真はコチラにアップしました。

x6767.jpg

xx6848.jpg
09.06.20撮影:アイス 写真について

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


