

ロレーヌクロス出走予定

12月25日付 関西 牡馬
ロレーヌクロス  [父マンハッタンカフェ:母ウィストラム]
レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「道中の手
応えも良かったし、今回は勝ったと思ったけど、思ったほど伸び切れなかった
ね。勝った馬にマークされていたと思うし、体重が10kg減っていたけど、まだ
腹回りがボテッとしているので、もうひと絞りは必要かな。内容は安定してい
るし、すぐに結果はついて来ると思うので、次走はしっかり決めてほしいです
ね。レース後も変わりないし、年明けの京都を予定します」と話しており、5
日の京都・D1,200mに出走を予定しています。

12月25日付 関西 牡馬
スターリーワンダー[父グラスワンダー:母シルキーヒロイン]
滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。ウォーキングマシンの運動
60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター1,500m
と坂路コース1本の調教を付けられています。調教主任は「先週末に左前のウ
ラスジが張っていたので、少し様子を見ました。念のために検査も行いました
が、異常は見られないし、週末の段階で張りはほぼ治まっていたので、疲れか
ら来たものだと思います。今週一杯は気を付けて進めて行こうと思います」と
話しています。

12月25日付 関西 牝馬
ローブティサージュ[父ウォーエンブレム:母プチノワール]
滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。ウォーキングマシンの運動
60分行っています。調教主任は「こちらに来てから馬体のチェックをしました
が、特に問題は無い様です。年内はゆっくり疲れを取って来年に備えようと思
います」と話しています。

12月25日付 関西 牡馬
シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
滋賀県・グリーンファーム甲南で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分
行った後、本馬場でダク1,000mとキャンター1,600m、坂路1本の調教を付けら
れています。牧場長は「変わり無く順調です。もう少しこれくらいのペースで
乗り込んでから、速いところへ移行します」と話しています。

12月25日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
茨城県・ヤナガワステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行
った後、本馬場でダク1,200mとキャンター2,400mの調教を付けられています。
牧場長は「脚元に関しては心配ありませんので、調教を進めています。今週か
ら20秒程度のペースで乗り込んでいます」と話しています。

シルクホースクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

| NEXT>>

