

ダイナ出走

1月23日付 関西 牡馬
シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
滋賀県・グリーンファーム甲南で調整中です。ウォーキングマシンの運動を30
分行った後、本馬場でダク1,000mとキャンター1,200m、坂路1本の調教を付け
られています。牧場長は「坂路併用で負荷を掛けていますが、右前脚の深管部
分に関しては大丈夫そうですね。キャンターで乗り込んで、徐々にペースアッ
プして行きます」と話しています。

1月23日付 関西 牝馬
スマイリングノート[父フジキセキ:母スプレッドスマイル]
滋賀県・アカデミーで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行っていま
す。牧場長は「ここまで順調に来ていたのですが、右トモに水膨れが出来て、
僅かにですが気にしている様なので、水を抜く処置を行いました。今週は運動
だけにしますが、週末あたりから乗り出せると思います」と話しています。

1月25日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
CWコースでキャンターの調整で、25日に時計を出しています。調教師は「小
倉で使う予定でいましたが、ひと叩きした方が力も出せると思うので、適鞍の
ある京都で使うことにしました」と話しており、今週土曜日の京都・雅Sに出
走を予定しています。

シルクダイナスティ/秋 山25CW良 83.1- 67.5- 54.3- 41.1- 13.5 稍一杯追う

1月28日出走 牡馬
シルクダイナスティ/京都10R 雅  S(混) (D1,900m)
          16頭8枠16番 57kg 秋山      発走15:00
当初は小倉5週目での復帰を予定していましたが、検討の結果、今週の出走を決
めており、調教師は「まだ少し余裕はあるかもしれないけど、乗り込みも順調に
こなせたし、まずまずの仕上がりで復帰できるので、次につながる競馬をしてく
れればと思います」と話し、秋山騎手は「追い切りはあまり無理せず、終い重点
でサッとやる様に言われていましたが、まだ体も余裕があって、息遣いはもう一
つでしたね。使って良くなってくると思います」と話しています。

シルクホースクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

| NEXT>>

