

1歳馬の出資打ち止め

ここに出資馬一覧をアップしました。

1歳馬を新たに加えて、引退した馬に(引退)マークを付けました。
今年は引退する馬ばかりで勝ち馬がいない。
もうね~2歳馬以上は全て引退でいいよ!

1歳馬からアイス厩舎を立て直す!!


シルク
シルク10-22ウィストラムの2010
初めてのマンカフェの仔で期待!
まぁ厩舎は、色々ありそうだけどグリフィスみたいに息の長い活躍をし欲しい。
シルク10-28シルキーヒロインの2010
う~ん、微妙な仔。厩舎は意外にシルクの牡馬を勝たせるのでそこに期待する。
ヒロインの最後の仔らしいから頑張って欲しい。
シルク10-42プチノワールの2010
ウォーエンブレムの牝馬、ちと期待している。ウォーエンブレムは牝馬に
活躍している馬が多いからね~かなり期待大の仔!!


キャロット
42.オールザウェイベイビーの2010
名門厩舎でディープ仔、超期待!!!!
抽選が厳しかったが突破したので超楽しみ仔です。
52.ブルーメンブラットの2010
はじめて出資していた馬の仔に出資。
母馬と同じ厩舎。あとは母馬のような大活躍を期待する。

| NEXT>>

