

まさかの引っ張り!?

3歳未勝利現役続行!

まさかの3歳未勝利馬で現役続行!
所謂、引っ張りですなぁ。

驚いたよ~

シルクアンセム以来だよ~

しかも

シルクじゃなく・・・キャロットで!?

ペルシステンテ、3歳未勝利馬で現役続行するとは・・・

驚きだ!

戦績は6戦 0-1-0-5 2着1回、5着1回あとは着外。

シルクだと完全な引っ張りだが、キャロだと何かあるのか?
何故、地方再ファンドしないのか?
500万クラス惨敗で再ファンドしてもダメですよ~と思わせるのが狙いか?

謎だ!

ちなみに同じ岡田厩舎のシルクエリタージュは、
地方再ファンドが決定!

シルクエリタージュ地方再ファンドの案内が、10月上旬に届く予定。
詳しくはわからないが、地方移籍場所が佐賀なのか園田なのか?
佐賀ならCクラスを2つ勝ってすぐ中央に戻ってきそうだね~
園田なら勝てずに中央に戻って来ない感じがする。
まぁ~シルクエリタージュ地方再ファンドには、申込みしないですけどね!

今後、岡田厩舎予定の募集馬は良く考えてから出資した方が良いね!

シルクネクサス
シルクキャッツアイ
シルクストレングス
シルクエリタージュ
シルク8-10(サンシャインステラ2008)
ペルシステンテ
プルミエダンスール

シルクネクサスの活躍や未勝利で終わったシルクキャッツアイの使い方で、
良い厩舎だと思って出資してきたけど・・・
少し見直しが必要だね~

騎手はいい騎手を乗せてくれるけど・・・

追記
過去にもミネラロジストが500万クラスを使って、
惨敗して地方再ファンドにならなかったなぁ。

地方再ファンドする前に1度、500万クラスを使って
再ファンドする価値があるのか試すのもありかもしれない。
シルクで地方から復帰した馬のほとんどが500万クラスでは、
掲示板すら確保できない馬ばかりだしね~

地方のBクラスで勝てないなら復帰しても中央の500万クラスは、
勝てないだろうからその辺はきっちりクラブが見極めて欲しいね~
特にレベルの低い地区のCクラスを勝って、復帰させるのは止めて欲しい。

| NEXT>>

