

宇治田原優駿ステーブル

08.12.05
宇治田原優駿ステーブルへ見学に行ってきました。

見学の注意点
※牧場スタッフさんや他の見学者に迷惑をかけない。
※牧場の見学は、愛馬の状態を確認しないこと。

リーガルアミューズ
綺麗で可愛い。
なでなで。

シルクダイナスティ
なんかパワーアップした感じ。
なでなで。

シルクストレングス
流星が大きくて綺麗。
なでなで。

え~と、本当はシルクウィザードも見学を申し込みました。
残念ながら少しのタイミングの差で、
天栄HPへ移動になってしまいました。
見たかったなぁ。。。

朝、大雨でしたが見学する時は、雨が上がっていて良かった。

宇治田原優駿ステーブルのスタッフさんは、本当に親切です。
リーガルアミューズ、シルクダイナスティ、シルクストレングスも
ここだと安心です♪

※天栄のスタッフさんが悪いと思っていません。
 しかし、シルクホースクラブのスタッフが良いとは思いません。
 経営陣や社員は、信用できません。

| NEXT>>

