スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルク出資馬検討【番外編】

○地 再ファンドについて
シルクの再ファンド馬、ほとんど中央に復帰しても活躍していない。
復帰しても500万下で二桁着順ばかりの馬が多い。
活躍したのは、シルクヒーローとシルクエディフィスぐらいか?
シルクヒーローは、中央未勝利でも500万下で2着になった実績があり
園田のCクラスを連勝した。(C6、C5、C1)現在、準OP馬。
シルクエディフィスは、中央未勝利でも2着2回、3着1回があった。
園田でAクラスを勝っている。復帰後、500万下で1着1回、2着1回で馬代を回収できたみたい。

その他の馬は、正直かなり厳しい状態です。
障害戦で勝ったり、地方交流で勝った馬がいるが・・・
ほとんどダメダメ状態。

再ファンドについては、シルクヒーローとシルクエディフィスぐらいの馬じゃないとダメ。
地方のDクラスを連勝してもなぁ。また園田のような比較的、レベルが高い地方ならいいけど・・・
レベルの低い地方でCクラスを連勝しても中央の500万下では、通用しない。

なので今後は、再ファンドについてはかなり厳しい見方をした方が良いなぁ。

ちなみにキャロットのミネラロジストは、再ファンド対象にはならなかった。
園田移籍直後は、良い成績だったので再ファンドなぜしなかったのかと思った。
しかしCクラスの上で苦戦して、現在Dクラス落ち。
これでは、とてもじゃないが中央の500万で掲示板も載れないと思う。

気のせいかもしれませんが・・・
クラブは高額馬の再ファンドに対して、積極的なような感じがします。
気のせいだろうか?
スポンサーサイト

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。