

天栄の預託料

いつも思うけど・・・
天栄の預託料が高い!

05年産駒の天栄組と他の育成場での預託料が、
あまりにも違う。

天栄組
シルクストレングス 1,579,200
シルクダイナスティ 1,636,425
他の育成場
シルクアンタイド 1,298,850
リーガルアミューズ 1,099,594

07.05までの預託料累計
維持会費累計 2,400,000(4頭とも同じ)

これで結果が出ていれば文句は、出ないが・・・
3歳馬(04年産駒)の成績がボロボロ。

追記
随分前にも同じコトを書いていた。

この時の天栄HP場長の方針が、
ゆっくり育成する方針だった。
その結果、シルクの3歳(04世代)ボロボロ。
惨敗のクラブ馬、出まくり。
未勝利戦が昔に比べて、早く終わるようになったのに
ゆっくり仕上げて・・・
ってゆうか全然、仕上がっていないやん!
本当に地方で、調教師やっんたんか?

さらに追記
おいおい天栄HPよ!

活躍馬のところに
シルクアヴァロンを入れるなよ~
育成していないだろが!
アヴァロンは、北海道のビクトリーホースランチで育成したはずだよ!

