

ブログ移転

静岡に持って行っているパソコンがFC2のサイトへの
スクリプトエラーが出てアクセス出来ません。
よって こちら に移転します。

http://blog.livedoor.jp/icehot/

海外出張

7月1日~13日まで

海外出張にて音信不通になります。

地震

昨日、地震で会社が停電になった。
パソコンが落ちて、作業中のデーターがパーになった。
電車も動いていなかったので、2時間かけて歩いて帰った。

時間を追うごとにニュースで入ってくる情報を見ると、
とんでもない被害状況になったいる。

天栄HPや山元トレセンの馬、大丈夫かとか言うレベルじゃない。
被災者はまだ寒いのに大変だろうなぁ

何もできないけど、救助活動している人頑張ってくれ!
亡くなった人のご冥福をお祈りします。

引越し

引越し完了。

ネット復活!

阪神と馬

阪神クライマックスシリーズ敗退。
2連敗だもんなぁ
で、来年も真弓監督で臨むらしい。
こりゃ来年も優勝は無理だなぁ
ちなみにウエスタンリーグ(2軍)を優勝した
監督はクビだそうで…
可笑しくないか??
真弓監督更迭してくれないかな?



日光東照宮
「百物揃(ひゃくものぞろえ)千人武者行列」での事故。
馬の転倒で大怪我をした女性がいる。
見物客には、フラッシュ撮影をしないようにお願いしていたそうだが…
至近距離でフラッシュを焚いて撮影したんだろうなぁ
コンパクトカメラで撮影する人は、カメラの機能とか良く知らない人が
多いからフラッシュ禁止モードにできないのだろう。
競馬場でもパドックでフラッシュを焚く人は、
たいていコンデジで撮影している人だからなぁ
あと馬が出る祭りで、最前列で座り込んで見物するのはかなり危険だと思う。
座っていたらすぐに動けないからね!

| NEXT>>

