

旧作半額

ツタヤの旧作半額クーポンを使って、
DVDをレンタルしてきた。
正月暇だし出かけるとお金かかるからね!

ソードキング [DVD]

KUNPAN

ヘラクレス 選ばれし勇者の伝説 [DVD]

ダークソード/処刑人 [DVD]

レッド・ウォリアー [DVD]

ソードアクション系ばかりだけど気にしない。
さてどれから見るかな?

>>続きを読む


銀河英雄伝説

仕事、暇なんで同僚から銀英のアニメDVDを借りました。
DVD28枚、110話です。
長い!!!
やっと全部見終わりました。
ずいぶん昔に原作は、読みました。
本篇10巻、外伝4巻。
しかし銀英のアニメは、見たことがありませんでした。
久しぶりに銀英の世界に浸りました。
なつかしい。
ドラゴンボールの実写化より銀英をして欲しいなぁ。
たぶん実写化は、無理だろうな。

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1
銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 2
銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 3
銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 4

PSPの使い方を教えて下さい

以前、シルクホースクラブの春のプレゼント大会で
PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-1000)
(旧タイプ)+1Gパックが当たりました。
現在→PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
別売りのワンセグチューナーを購入するとTVが見れるそうです。
私の旧タイプは非対応です。

でね一応をゲーム購入したんですよ!
みんなのGOLF ポータブル PSP the Best
ダービースタリオンP
しかし、あまりやりませんでした。

ウチのネット環境ですが、無線LANなんですよ!
つうことでPSPでネット接続してみました。
200902152044.jpg
で、この後何すればいいのかな?

面白いゲームとかあるの?
ネットで検索したらモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestが、
良いとコメントがありました。
しかしこのゲームって、アクションでしょう!
イマイチ、アクション系のゲームが苦手なんですよ!

う~ん、何か良い使い方や面白いゲームがあったら
教えて下さい。

無印良品BGM

無印良品に行ったらケルト音楽が流れていた。
なんかええなぁ。



快適日常音楽10 コーンウォール

