

おにゅーのレンズが使いこなせない・・・

おにゅーのレンズ
AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

使うのが難しい・・・

試し撮り

試し撮り

試し撮り

試し撮り

13.03.02撮影:アイス 写真について

ニコン18-300mmレンズ

マージービート
マージービート
マージービート
マージービート
マージービート
マージービート
マージービート

12.10.08撮影:アイス 写真について


カメラが悪いのか?レンズが悪いのか?

答えは…腕が悪い!!


何年振りだろう府中へ行ったのは?

府中のパドック、重賞レースも無いのに最前列が
ほぼ場所取りで埋まっていた。
まじかよ~
阪神や京都じゃ~考えられない。
G1や重賞レースが無いなら楽勝で最前列から撮影できる。

仕方ないので、掲示板側からパドック撮影した。
東京もんの考えはわからんわ!



マージービート、1000万では厳しいね~
勝ち上がるのは無理でしょう!
ハンデは55から54kgになっても今日のレースを
見る限り勝てるとは思えない。
このまま使うより障害転向も視野に入れて欲しいなぁ。

ばらの丘公園

ばらの丘公園2012.10.07

まだ蕾が多く、見頃は来週ぐらいかな?

おにゅーのレンズの試し撮り

ばらの丘公園
ばらの丘公園
ばらの丘公園
ばらの丘公園
ばらの丘公園
ばらの丘公園
ばらの丘公園
ばらの丘公園
ばらの丘公園

おまけ、ばらのソフトクリーム
おまけ

塩郷の吊橋(恋金橋)

大井川にかかる吊橋

塩郷の吊橋
長さ220メートル、高さ11メートル

大井川
大井川

塩郷の吊橋
塩郷の吊橋
塩郷の吊橋
塩郷の吊橋
塩郷の吊橋

すその花火

出かけるのが遅くて場所取りに失敗した。

2012年8月4日(土)第39回すその夏まつり 富士山すその大花火大会
花火

写真はダメだけど、綺麗だったよー

| NEXT>>

