

蓬莱橋

JR東海さわやかウォーキングin島田

2013年01月27日(土) 東海道線 島田駅
<新春ウォーク>新春開運七草粥と川越遺跡を訪ねて

蓬莱橋駐車場、蓬莱七福神
餅まきイベントもあったみたいだけど時間が合わなかった。
さわやかウォーキング

蓬莱橋
世界一長い木造橋、通行料100円
さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

橋を渡って見えた富士山
さわやかウォーキング

敬満神社で食べた七草粥(200円)が美味しかった。
川越遺跡で写真を撮ろうかと思ったけど面倒になったので
撮影しませんでした。

たまには写真をアップするぞ5

JR東海さわやかウォーキングin御殿場

2013年01月27日(土) 御殿場線 御殿場駅
<新春ウォーク>富士仏舎利塔と御殿場のまち散策

富士仏舎利平和公園から見た富士山
さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

富士仏舎利平和公園
さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

秩父宮記念公園
さわやかウォーキング

御殿場プレミアムアウトレット
別に何も買うつもりがなかったが・・・
ニコンショップのアウトレットでこいつが・・・
AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II
47万円で売っていた。

・・・衝動買いした。

たまには写真をアップするぞ4

JR東海さわやかウォーキングin島田

2013年01月20日(土) 東海道線 島田駅
<新春ウォーク>合格祈願! 旧東海道金谷坂石畳「すべらず地蔵尊」を訪ねて

新金谷駅付近
SL
さわやかウォーキング

富士山
さわやかウォーキング

お茶の郷
博物館や茶室があり抹茶と御菓子を食べた。
静岡各所のお茶が売っており土産も豊富。

たまには写真をアップするぞ3

JR東海さわやかウォーキングin金谷

2012年12月16日(土) 東海道線 金谷駅
SL列車で行く奥大井森林浴ウォークともりのくに(もりのいずみ)

大井川鐡道 もちろん往復 SLでGO!
行き 金谷駅から千頭駅
帰り 千頭駅から新金谷駅

通常料金よりかなり安くSLに乗れる。
さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

金谷駅で買ったSL駅弁
ちと高い
さわやかウォーキング

大井川鐡道コース定番の吊り橋
さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

名産品
さわやかウォーキング

ゴール間際にあったテント
さわやかウォーキング

もりのくにで温泉に入って疲れをとって回復。

たまには写真をアップするぞ2

JR東海さわやかウォーキングin韮山

2012年10月20日(土) 伊豆箱根鉄道駿豆線 韮山駅

みんなのハワイアンズ

リスザルは、動きが早いので写真を撮るのが難しい。
さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

胡蝶蘭が綺麗!
さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

悪魔の実(ウソ)
さわやかウォーキング

鳥もたくさんいるよ~
さわやかウォーキング

ロコモコ丼と伊豆の国ビール
さわやかウォーキング

ゴール地点は、万福百笑の湯
ここで温泉に浸かって、マッサージを60分してもらった。
一眼カメラを持って歩くと重いので疲れる。
マッサージ最高!!

| NEXT>>

