

オークス

ローブティサージュ
オークスの写真

ローブティサージュ

ローブティサージュ

ローブティサージュ



13.05.19撮影:アイス 写真について

いざ府中!!オークスへ

ローブティサージュ
来週オークスへ出走!
チューリップ賞9着、桜花賞5着
今年に入ってからイマイチだけど今回は、1週間前調教もいいし
前回より上向きな感じがする!
心配なのは、輸送競馬。
飼い葉の食いが細い馬なので、ガレ無いか不安が残る。

騎手は秋山騎手から岩田騎手に乗り替わり。

出資馬のオークス出走は、ブルーメンブラット以来。
久々のオークス!!
もちろん観戦に行く!

日帰りではなく、前日に川崎で一泊。
ホテルも確保した。

川崎は、第二の故郷(笑)

ローブティサージュ

ローブティサージュ

ローブティサージュ

ローブティサージュ

ローブティサージュ

ローブティサージュ



写真は、桜花賞
13.04.07撮影:アイス 写真について

マージービート引退(泣)

来週、オークスを見に行くため今週は府中に行かなかった。
(雨も降っていたし・・・)
マージービート障害レース2戦目
初戦も雨、2戦目も雨
飛越自体、悪くない。
ただ積極的に前に行こうと(先行していこう)という感じではなかった。
3コーナーあたり進出してきたので、これは!!
しかし直線でズルズル。
クラブのコメントみると道悪が堪えたとのこと。
これで見切りをつけて引退。

もう1回チャンスが欲しかった。
2戦とも道悪だったから良馬場のレースを見て判断しても良かったと思う。

マージービート

マージービート

マージービート

マージービート

マージービート

マージービート

写真は、障害デビュー戦
13.04.06撮影:アイス 写真について

シルクアポロン

オレアリアの惨敗よりシルクアポロンの惨敗が堪えた。
クラス落ちの前に1つ勝ちたかった。
今日の負けでクラス落ちの前に勝つのが絶望的に・・・
1000万クラスでは、勝てないから500万クラスで2つ勝ちたかった。
レースも無理してハナを奪って欲しかったけど、
代打の騎手では、無理しないよなぁ。
松山騎手が乗って逃げて惨敗なら納得だったが・・・

シルクアポロン

シルクアポロン

シルクアポロン

シルクアポロン

シルクアポロン

シルクアポロン



13.05.05撮影:アイス 写真について

オレアリア

オレアリア惨敗
う~ん、ちと距離が長いような気がする。
ダート1200か1400あたりを使った方が良いような感じがした。
あと芝の1600とか見てみたい。

ダートを300mm×2で撮ると馬体を大きく撮れて迫力が出るなぁ
スタンドから返し馬とレースを撮ったけどいいね~

ちと露出気味
もちっと絞りを抑えた方がよかったね~

パドック撮影D7000で撮影、18~300mm
D7000動画撮影出来ること忘れていた。
パドック終了直前、ちょっとだけ撮影した。
どこかでアップしたいなぁ~

オレアリア

オレアリア

オレアリア

オレアリア

オレアリア

オレアリア



13.05.05撮影:アイス 写真について

| NEXT>>

